2013年7月24日水曜日

24日。

25日の午前零時になれば銀行口座が潤沢になる。なのであと18時間の辛抱だ。2008年12月以降、キャッシュフローがプラスに転じ、お金に困らなくなった。とはゆーものの、局面的に節制が必要になる日がある。24日がそうだ。しかも今日はシタール先生の英会話レッスンがある。レッスン料は当然現金で手渡す。
で、今日は苦肉の策で近所の中華料理屋「長江」に11時に行ってチンジャオロースーをツケで食べる。ちょっとショボいけど、酒の日暮と長江の2店には信用力が絶大なので、そーゆーことが可能な訳だ。長年住み続けているので当然といえば当然だけど、有難いなあと思う。感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿