2013年6月1日土曜日

6月1日。

さあ、6月になった。新しいスケジュールノートを購入し、予定を入れていった。来年の8月18日までの日程を書き込んでいくことは楽しい。毎年のルーチンに加えて、新しいことにもチャレンジしたい。今年のテーマは「徹底的に明るく」なんだけど、なんとゆーか空回りしてる感じが否めないので、軌道修正が必要だ。新しいスケジュールノートには、「ザ・スケジュール」って書き、もう1冊の「The Finance」ノートと併用して私自身のリア充を追求していこうと思っている。最近、ブログの手抜きが多いが、仕事が忙しいのと、フェイスブックに軸足が移ってしまっているためで、ブログ読者の方には大変申し訳ないと考えている。余裕ができればとゆーか、ブログに対する情熱が、かつてのレベルに戻ったら、ガンガン書いていくつもりである。少々お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿