2013年5月22日水曜日

ソファーで爆睡。

えらいちっちゃい写真がアップされたもんだ。これじゃ、状況がわからんでしょって感じ。もう、何時に起きて何時に寝たんだか解らなくなっちゃってるけど、なんとか体力の回復を果たした。
5月は、経済的にも決して楽でなかったどころか、正直、かなりプアーな時間の連続だったにも拘わらず、自分で自分を褒めたいくらいによーく我慢した。24日から31日にかけては、キャッシュが入ってくるので、なんとか持ち直すことが可能だと思う。
さて、どう立て直すか。
夏を、どうやって乗り切るか。
将来に対する展望と、計画の練り直しをした後、実際にそれをやりとげられるか。
いろいろと悩める部分ではあるのだが、徹底的に明るく、1つ1つをこなしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿