2013年3月5日火曜日

天下玉、再び。

Drコパの店で、また買ってきてしまった。風呂場は西側であるので、当初、黄色か金色の玉にしようと思っていたのだが、銀座のショップの3階の売場のおねえさんと、あーでもないこーでもないと10分程度、話を摺り合わせた結果、方位は真西なら約30度の範囲に収まっていないと真西とは言えないとのことで、風呂場、水場、北西とゆー諸条件を加味して、先日買って玄関に置いたものと同じ、白の天下玉を購入することに決めた。
結果、2件の新契約が獲得できたこと。そして、本命の女性から色よい返事が貰えそうなこと。そして、精神状態が極めてハイになってきた。不思議なものだ。近々、大きなお金が入ってきそうな予感がするし、今日も行ってきたのだが、神田淡路町2丁目の高層マンションに事務所を構える日が近いよーな気がしてきた。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿