2013年3月3日日曜日

横須賀ホッピー。

桃の節句だからとゆー訳ではないのだが、衝動的に横須賀に行きたくなって、横須賀ホッピーを飲んでしまった。最初、京急汐入駅からドブ板通りを歩いたのだが、時間帯が早かったせいか、あまりぱっとせず、結局、横須賀中央駅近くの以前入ったことのある居酒屋でジョッキを2杯だけ飲んだ。その後、近くのカラオケマックで2時間歌い、自身の歌唱力チェックを終えて品川まで戻った。金券屋で土日券を買ったので帰りは500円で済んだ。節約節約。
家に戻ってFBを弄りつつ、愛子とメッセージ機能でやりとりをした。成果はケータイの番号をゲットしたことぐらいだけど…。着々と進行中って感じ。
今日は、いろんなスケジュールをチェックしたりで、なんとなくすっきりした。いろんな意味で整理がついてきている。2日前、上野でエル・グレコのキリスト生誕の絵を観てから、なんだか運気が上がったよーな気もする。
自宅の庭の南高梅の白花が満開だ。It's almost spring.
もうすぐ、春が来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿