2013年3月20日水曜日

鼻風邪。

写真はゴッホの「花瓶の薔薇」なんだけど、ゴッホの作品の中では「夾竹桃」と並んで好きな作品だ。なんだか、「夾竹桃」も見てみたくなったので、アップしてみようかな。
これもいいね。 花の絵は心が安らかになるとゆーか、ほのぼのと落ち着く感じがする。しかしだ、本日、鼻風邪を引いてしまい、喉も多少イガらっぽい。ホント、以前は風邪なんか全く引かなかったのに、ここ2年とか3年は、毎シーズン喉や鼻をやられている。但し、今に限ってはそんなことを言っている余裕はないので、月末まで、とは言っても29日の金曜日まで、突っ走るしかないわけだ。新契約を取らねばならない。商品は抜群、環境も悪くない。それでいて、納得のいく数字に手が届かない。年初に大きくギアチェンジする筈が、1月の親孝行企画(温泉2泊)でまったりとし、1月下旬から2月中旬にかけての医学部受験サポートにもことの他、時間を取られた。
この期に及んでは、最早、キメ打ちしかないわけだが、今日も1件居留守を使われたりで、どーも噛み合わない感じだし、年度末の大きな案件は28日(木)の11時アポと相成った。ウルトラCとゆーか、天変地異を起こすぐらいの大逆転をせざるを得ない訳だが、それまでのジャスト9日間(9DAYS)に集中し、悔いのないよーにしたい。
鼻風邪どころではないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿