2013年3月12日火曜日

もう、タヒチ行くぞ。

この写真集を出した増島実さんは、リゾート写真家として日本のトップに君臨する人物だが、彼に極めて近しい女性が私の長年の仲良しでもあるので、面識を得て今に至る。最近、生命保険のことで質問を受けたので直接、大先生と喋ったばかりだ。
タヒチ。
まさか私が行くことになろうとは…。ここ数年の間、私の頭にタヒチの文字は無かったのだが、思い起こせば高校時代、月間プレイボーイとゆー雑誌の愛読者であった私が1番行きたかった島とゆーか外国が、ニューカレドニアであったことを想い出した。次に行きたかったのがシンガポール、3番目がバリだったんじゃーないかな?
シンガポールとバリ、あとプーケット島とかランカウイ島、サイパン島には既に行ってるので、まあ、そんなに嫌いではないのだが、正直言って南の島のことが今でも、それほど好きではない。なのに何故とゆー感じなのだがこれにはちょっと訳がある。
まあ、詳細が決定したらここに発表することになるだろうけど…。それまで、お待ち遊ばせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿