2013年1月18日金曜日

29連泊。

写真は下から見たエッフェル塔だけど、ぜーんぜん雰囲気が違うでしょ? ところで、私のお客様の資力ってゆーのはやっぱり凄くて都内の1流ホテルに29連泊するそうなんだなぁ。多少のディスカウントはあるんだろうけど、1泊3万円としてざっくりと計算すると90万円だよ。私なら海外旅行に6回行ける額なので、お金の使い方にもいろいろあるんだなーって感じがしている。まあ、次の日曜日に会うので、私が間に入って値引き交渉をするだろうけど…。 朝、グラスに残った昨日の酒を勿体無いので飲み干し、8時半には家を出る。やはりオフィスに向かうけど、部屋の温度は4度。猫も震える寒さだ。昨日やったことと言えば、松戸税務署で確定申告を終えたことと、近所の鮨屋で恵方巻を食べたことと爆睡して体力が温存できたことくらいだ。 これではいけないと思いつつ、18日の金曜日を迎えている。27日には愛猫アナスタシアの避妊手術もあるし、月末の駆け込み営業も必要だろう。残り2週間は手抜きができない。真価が問われる1月になるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿