2012年12月25日火曜日

52歳で実現できたこと。


今年の8月19日にアップした私のブログに「52歳で実現したい52のこと」とゆーのがあるんだけど、4ヶ月と1週間経過した今、チェックを入れてみると、私自身が奮起したことにより、かなりの数で、実現できていることに気づく。なので、今日は、それら52のうちで、まだ実現していない項目を羅列してみようかと思う。
 
8.  イスタンブールでベリーダンスを踊る(できれば女装して)。
9.  ブルガリアでヨーグルトを食べる(できれば石田純一と)。
10.  アキバヨドバシでモンブランの37000円のボールペンを買う。
15.  オーストラリアのパースで沈む夕陽を見る。
16. 小林太からトランペットを習う。
17. ロシアのサンクトペテルブルグとエカテリンブルグに行く。
23.  来客用シングルベットの購入。
26. 祇園で河野裕社長と酒席を共にする。
41. 旭川の山仲間に会いに行く。
48. ノルウェー・ヨツール社の薪ストーブを購入する。
49. 八柱霊園に岩本家の墓地を完成させる。
50. 京都市中京区河原町三条上ルに別荘を購入する。
51. セブンイレブン台東北上野1丁目店のオーナーになる。
52.  再婚する。

以上がそうなのだが、上記の目標を実現させるための徹底方法(垂水中学みたいだな…)は、実現に向けた欲求をもっと強くすることに尽きるので、ぜひそうしたい。残り8ヶ月で、なんとかする予定である。以上。
なお、写真は月初に訪れたボルドーの街の一角である。まず、門をくぐることだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿