2012年11月9日金曜日

郡山日帰り出張。

今はこんな状態で寛いでいる。午前3時。昨日、午後9時に愛猫アナスタシアと就寝。午前2時に目覚めたのでジャスト5時間の睡眠。フェイスブックやメールをチェックし終えたので、今、ブログを書いている。今日は、実質的に長い1日になりそうだし、今日の記事を書き損じてはいけないので、前倒しで書いている。今日はどんな1日になるんだろうか?
昨日は、セブンイレブンの若いオーナーご夫婦と面談した。何となく、私から保険に入ってくれるよーな気がしているのだが、結果は如何に? 今月は日本一会社にカモられているMDRT会員のM・Nさんから、ご紹介いただいた取手の61歳男性の方と、フェイスブックで知り合った港区の税理士の先生、横浜市の私の学友(アミューズメント業界)、千葉市のゼネコン執行役員。これらの方々のご理解をいただければ、私の11月営業は成功裡に終了したと言えるのではないか。残り3週間をフルに活用して、幸せな2012年を終えたいと考えている。
年明けからは、箱根駅伝・母校日大の応援、開業医一家の医学部受験サポート、薪ストーブの設置、八柱霊園墓地の建立、信頼できるパートナー探し(外国人も可)など予定が目白押しだ。22世紀を見据えた岩本家の土台づくりに集中し、3月、6月、9月、12月の旅行月にはインド、ロシア、ケニア、アルゼンチンなどの外遊も成功させたい。健康に留意し、無駄を排除する。猫生活を満喫する…。
まあ、とにかく、今日の予定を淡々とこなすことが肝要だ。ズバリ、それに尽きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿