2012年11月29日木曜日

アナスタシアのお母さん。

昨日、西武池袋線の桜台駅徒歩1分のあっちゃん(写真左の白い服)の部屋に入った。布団は敷いてあったが、ほぼ初対面に近いので遠慮した。今回、岩本家の愛猫アナスタシアを私の渡仏中、預かってくれることになったので籠に入れて常磐線、山手線、西武池袋線と乗り継いで連れて行った。所要時間50分。意外と近いなとゆー感じ。ここには書かないがいろんな話をした。先方の猫は、ももっちとゆー白色の4歳。うちのアナスタシアとの相性は良さそうだが、それ以上に、あっちゃんと私の相性も良さそうだ。
今後、どーゆー展開になるのだろうか? 乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿