2012年9月23日日曜日

パリ・イスタンブール。

てなわけで、12月の外遊先はイスタンブール→ソフィアから、パリ→イスタンブールに変更しました。宿泊先のホテルはパリがコンコルドモンパルナス、イスタンブールがイスタンブールトレンドに決定しました。いずれも中堅どころのホテルなんだけど、立地が抜群に良い。なのでリッチな気分に浸れるってことね。航空会社はエールフランスを初めて使う予定なので、どんな感じだろうか? パリに2泊、イヌタンブールに2泊。それぞれが見どころ満載って感じで、気分はすこぶる高揚してくる。
ところで、小さな夢の実現にはそれなりの努力をし、着々と手を打ってきてる私だけれど、なんだか遊んでるだけのよーな気がしないでもない。緩み過ぎかも。
仕事面で、9月は、もちろん望みを捨ててないんだけど、10月11月に至っては特に、大きめの数字が必要だ。グリップのしっかりした顧客に対し、まともなプレゼンをして、かつてのよーなボリュームの挙績を打てないと、正直、尻すぼみの状態で新年を迎えることになってしまう。それだけは避けたい。
なんとしても、これまでの人脈を活かしつつ、結果に繋げていきたい。結果の出ないものは仕事ではない。この際、プロセスなんてどうでもいいので、丁寧にサクサクと、爽やかにしつこく、新しい契約を1つ1つ積み重ねていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿