2012年8月11日土曜日

3週間続ければ一生が変わる。

パート1の方は既に読んでしまったにも拘わらず、内容的にショボいと思っていたので、とても定価で購入しようとゆー触手が動かなかったパート2だったが、アキバのブックオフで105円で売っていた。なので、即、購入。内容はありきたりだが、読んでいるとなんだかメチャクチャ元気になってきた。そーいった面で、支払った105円は、経済的合理性に鑑みるまでもなく、完全にペイするどころかお釣りが1000円あってもおかしくないぐらいだ(意味不明、ゴメンネ)。ありがたいねー。でも、タイトルの3週間続ければ一生が変わるとゆーのは大嘘で、3週間続いても、大抵の人は4週間目に止めてしまうことが多いから、その人たちの一生が変わることは殆んどない。

0 件のコメント:

コメントを投稿