2012年7月24日火曜日

8万件。

2009年3月にスタートした私のブログも3年4ヶ月の時を経た。時間の経過とともにパワーアップするのが常だが、私の場合は違っている。最近はフェイスブックに力点が移ってしまい、芸能人ブログのよーない居加減さと手間を省いた一行広告のよーな文章が目に付く。これではいかんなと考えているのだが、月末になると何だか忙しない。余裕がないのだ。コアな読者の方には申し訳ないが、時々は、よい内容のものも書くつもりはあるので気長に見守って欲しい。ところで、先日、当ブログのアクセス数が8万件を超えた。これは単なる通過点ではあるものの、私の拙いサイトにお越しいただいた1人1人の方の思いがあっての賜物であることは間違いないので、1人1人の人に、失礼のない程度でハメを外しながら、ゆったりまったりと綴っていければそれでよいと考えている。続けるとゆーことは尊い。ブログをお休みしますとか、閉鎖しますとかは私の場合、絶対に無いと思ってもらって結構で、アルツハイマーを発症し、徘徊老人になってパソコンのキーを叩くことができなくなるまでは、意地でも続けたいと思っている。今日のところは、当ブログにアクセスしてくれた皆さんに厚く御礼を申し上げ、筆を置きたい。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿