2012年7月21日土曜日

ニューフェイス。


何故だか2段になってしまった。写真のロシアンブルーは松戸市栗山の田中希奈さんが連れてきてくれた。もちろん無料。我が家に待望のメス猫が来た。名前は岩本アナスタシア。2012年5月5日生まれ。実際には松戸で生まれたのだが、ロシアのウラル山脈の麓、エカテリンブルクで生まれたことにする。これは出生の秘密なので口外しないでもらいたい。猫砂を買って来ると早速自分で便をして埋めた。やるねー。まだ懐いてはいないものの、珠に私の手を舐めたりしている。岩本家の一員としての自覚が芽生えつつあるようだ。先代のドンキーがジャスト9年と比較的短命だったので、アナスタシアには最低、15年は生きてこの家の留守を守ってもらいたい。新たな家族が増えても上手くやっていけるよーなバランス感覚を身につけて欲しい。この夏、暑さが厳しくなってもエアコンは稼動させないので、そのつもりで。

0 件のコメント:

コメントを投稿