2012年7月11日水曜日

夏が来た。

昨日ぐらいから、完全に夏に入っているのだとゆー認識でいる。30度を超えているもんね。7月は時間がゆっくりととれる。だからといって遊んでばかりではだめで、今日を入れて21日間をしっかりと活動し、結果を出さなくてはいけない。2003年の7月、いまから9年前になるのだが、生保営業の初月を迎えた。打った数字はANPで459万円。華々しいデビューであったと思う。月掛け保険料で38万円を1ヶ月で集めた。あの頃は、必死で営業をしていた。今一度、そういった気持ちを取り戻す時期にきているのではないかと、ふと考えている。システムの変更が絶対に必要だ。
まずは、ベッドの方角を変えてみた。磁極に向かって、すなわち北枕にしてみた。今までは東枕であったのだが…。そして、本日、12時からの英会話のレッスンも真剣に受けてみようと思う。浅草での今日の16時のアポもまた然り。
もう少し、日々の生活において、「必死さ」が必要なんだと思う。フザけた中年には、しばしの間、お別れをしてシリアスな生活を送ってみようかと考えている。7月末まで、その気持ちを持続できれば、今月は成功だったとゆーことになる。
出掛けるとするか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿