2012年6月30日土曜日

送別会。

写真中央は私の上司にあたる石川琢也氏である。今回、古巣の東京海上に戻る。ご栄転である。彼は慶應大学経済学部を優秀な成績で卒業し、柔道の有段者でもあるので間違いなく文武両道の猛者なのだが、余興の時には、ハメを外す。いつも、女装して和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌う。しかし、私の方が芸達者であるので、どこで笑っていいのかがわからず、幾分、消化不良を起こしてしまうレベルの芸であった。もう少し、サプライズとゆーか、捻りが欲しかった。但し、そのサービス精神は大いに評価できるし、今後の伸びしろもあるだろうから、スキルアップしてがんばってもらいたいと思う。どうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿