2012年5月7日月曜日

数値の改善。

今年の1月17日からハンバーグ、チャーハン、カレー、ラーメンの主要4品目を食べないことにしたばかりか、3月16日から一日一食主義に宗旨替えしたことが奏功し、より健康になってきた。ベルトの穴の位置は3つ内側に移動し、今日来た献血の際の血液検査による数値が大幅に改善していたのを確認して、更に驚いた。 昨年8月11日の総コレステロール295に対し、4月24日のそれは234。ここ20年間有り得なかった低さだ。ガンマーGTPは64から36、糖尿病検査の一つであるグリコアルブミンの数値は異常値から正常値に改善している。数字の横に♯のマークが付いてないのだ。 しかも、4月24日の検査の前夜、私は「いいちこ」のボトルを1本、空にしている。その状態でこうなのだから、次の献血時における数値には正直言って期待値が高い。 今日も上野に飲みにいくんだけど、ま、いいかって感じ。 健康を大切にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿