2012年5月6日日曜日

フェイスブックフレンド500名突破!

日頃のご愛顧に感謝して正装した写真をアップしました。 本日、フェイスブックフレンドが500名を突破しました! ここからは加速がついて、一気に1000名までメンバーが増えるだろうことは間違いありません。エントリーした当初は使い方が全くわからなくて、半年ほど放置してた記憶があるんだけどー、ここ半年ぐらいでヘビーユーザーと言ってもいいくらいの頻度で、フェイスブックを活用するようになりました。このサイトで知り合ったり、このツールを利用して再会したりで本当に有意義だったしー、魔法のようでもありました。今後ともそんな出逢いの場であり続けてくれることを期待して…。  フェイスブックが現在、世界で9億人が利用する秀逸なメディアであることに異論を唱える人は、最早いないんじゃーないかなぁ。マーク・バッカーバーグに感謝をするよぅ。 今後とも、仕事に、プライベートにフル活用させてもらうので、よろしくねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿