2012年4月20日金曜日

猫。

フェイスブックフレンドの女性が、この猫の里親になってくださいとゆー記事をアップしている。現在進行形なので私がゴーサインを出して、お願いすれば本当にこの猫が我が家の一員になるんだろうけど、そうすると旅行に行けなくなる。隣の松尾さんに海外渡航中、この猫を預かってもらえばいいのだけれど、なんとなく気が引ける。 でも、このメス猫かわいいなあ。名前はホイットニーにでもするかなあ。いやいや、危ない危ない、この猫は15年から20年生きるだろうし、猫が弱ってくるのに並行して私も弱ってくるので、老老介護になってしまうから、やっぱ、やめておいたほーがいいなあ。 そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿