2012年4月18日水曜日

肉の摂取は牛丼で。

今日は営業で鶯谷周辺を行脚してきたんだけど、ラブホ街にはいるわいるわ女が。ケータイで連絡をとったり、車が迎えに来たり、デブ専の女だったり、フリーの流しだったり…。 世の中乱れきってるなぁー。でもまあ、勝手にやってくれ。 で、今日の一食は今をときめく「東京チカラめし」の並。味噌汁付きで280円。これで1日の食費が完結してしまうので金が余るしー。 俗に貧乏人の肉は牛丼、中間層の肉は焼肉、キャッシュリッチの肉はステーキと相場は決まっているのだが、費用対効果を突き詰めて考えると、私の今日の食事は100点満点だ。十分なポーションと味を充たしてたった280円しか費消しない。これぞ究極のコストパフォーマンスだ。牛丼とは言いながら、実はこの商品、限りなくカルビ丼に近い。 今日の有効訪問件数はショボかったが、食事が充実してたから良しとするかぁー!

0 件のコメント:

コメントを投稿