2012年4月13日金曜日

古い写真。

バブル期の古い写真を2枚。上の写真はたぶん、岩手県の雫石か安比のスキー場。確か松任谷由実とか山下達郎の曲がゲレンデに流れてたっけ? 下はサイパンのマリアナカントリークラブかなあ? こんな格好が許されるのもリゾートってゆーより、当時の日本人の奢り高ぶりの成せる技って感じがするけど、当時の私のドライバーの飛距離は半端ではなく、320ヤードの短いミドルホールを第一打でグリーンオーバーしたくらいで、イヤらしいほどに自信たっぷりなんだなーしかし。アクチュアリー、下りだったんだけどねー! ま、部屋の掃除をしていたら過去のいろんな写真が出てきて、なんだか遊んでばっかりの人生だなーって溜息がチョコっと出たよ。 反省は、全然してないんだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿