2012年4月10日火曜日

お花見。

イギリスから帰国した際に、近所の松戸神社の桜が咲いていたことは先に書いたが、実はもう1つのお花見が身近にあった。 我が家のモクレンの木にも白い大きな花が咲いている。満開なのだ。品種はモクレンのなかでも大輪の花が咲くバタフライ。なので室内から見ても華やかな彩りが感じられる。 日常の些末なことから幸せな気分をサルベージとゆーかピックアップできる感性と、ワクワクドキドキ感の手押し車をプッシュし続けられるバイタリティーを大切にしていきたいと思う。 花を愛でる心には、ゆとりが感じられ、その緩やかな流れがお金を呼び込むオーラを醸成するよーな気がしている。そして春の日差しも楽しんでおきたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿