2012年2月19日日曜日

British Airways.

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回るうーっってゆー歌があったけど、3月30日(金)、成田第二ターミナル10:55発ブリティッシュエアライン6便に搭乗する運びとなった。
隣の松尾さんが「eチケットお客様控え」と「ご請求書」を、ついさっき持ってきてくれたのだ。
機内で12時間、居眠りをしたりCAにチョッカイを出したりしていればロンドンのヒースロー空港第五ターミナルに到着し、トランジットは同じターミナルからなので1時間25分後には再度、飛び立つ。ほどなく、ブリティッシュエアライン1488便が私をスコットランドのグラスゴーに連れて行ってくれる筈だ。
帰りは現地時間の4月3日(火)、グラスゴー空港を9:35(同1477便)に、遅刻せず搭乗できれば11時にロンドン・ヒースロー空港。2時間後、成田へ向けた気合充分の同5便がノンストップでシベリアを横断し、日本時間の4月4日(水)9:05に私を成田第二ターミナルに届けてくれる手はずだ。
現地での予定は全く立てておらず、宿泊先も未定だ。隣町のエジンバラで元ベイシティーローラーズのパット・マッグリンに会う以外は、はっきりした計画がない。向こうでブッキングができればアイラ島も候補だけど、ハイランドのインバネスも捨て難い。鉄道の旅も堪能したい。
あと、ハイランドドレスを着て、パグパイプを持って記念撮影をするってのもいいなぁ、なーんて考えてるけど、この計画ってアバウト過ぎる?

0 件のコメント:

コメントを投稿