2012年2月14日火曜日

夢が広がる。

あと45日働けば、夢のスコットランドの土を踏める。ロンドンは単なる中継地に過ぎず、スコットラアンドのグラスゴーとエジンバラを堪能しようと思っている。スケジュールが噛み合えば、そこにアイラ島かインバネスをブッ込む。
憧れのブリティッシュエアラインに搭乗し、6日間は英語漬け、酒浸りの日々を過ごす。ハプニングは当然、想定され、ハードな局面にも遭遇するだろうが私はタフなので大丈夫だ。
愛犬ドンキーの他界とゆー環境の変化に呼応し、昨年から再び、海外に出て行くことが可能となった。現地には、ラブラドールレトリバーも多いよーなので、道で出くわした時に切ない気持ちになるのかもしれないが…。それも一興だろう。
とにかく、45日間をしっかりと働いて、その第一歩となる3月30日(金)、京成日暮里駅8時18分発のスカイライナー11号には絶対に乗り込む。
この自由を甘受し、味わい尽くしたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿