2012年2月7日火曜日

余計な書き込み。

今月はまだ、月掛け7000円の医療保険を1件しかもらっていないので、きっちり見込客を落とし込んでいかないと撃沈してしまうから要注意だ。
で、今日はフェイスブックについて書く。フェイスブック上の友人は今日現在で333人。上限の5000人までは遠い道のりだが、おそらく今年の大晦日までには1000人を超えることが予想される。私はテレビを全く観ないことに決めているので、その分、時間の有効活用ができていると思っていたのだが、さにあらず。このフェイスブックに1日のうちのかなりの時間をとられていることに最近気付いた。ひょんなきっかけで30代前半の主婦にフェイスブッ
クフレンドの申請をこちらからしてしまい、即、承認ってことで状況を観察していたのだが…。
朝から書き込みが凄いのだ。無形文化遺産。Stevie Bの動画。小田和正。かぐや姫。伊勢正三。続いてYouTubeの動画2件。ミスチル。シーソーゲーム。あと、意味不明のコメント3件。「おそろしく せまい ぎょーかい」、「ばっきゃろ」、「ふぅ やってれんねぇしよ!」。
さらに続く。スーパーボールの映像。華原朋美。コメント1件。華原朋美。モンキーマジック。2件の動画。YMO.RCサクセション。清志郎のスローバラード。同じくサントワマミー。ブルーハーツのリンダリンダ。ブルーハーツもう1件。さにら1件。JUN SKY。他2件。初音ミク。桑田佳祐。やさしいキスをして。コメント2件は「ぱたぱた まま」、「ぬりたくりなう」。
たった1時間の間にこーゆーふーなのだ。この人はおそらく心が病んでいるのだろう。
ことほどさように、玉石混交の感のあるフェイスブック。こーゆー無意味な書き込みは自分のブログ内でやるべきだ。明るい表通りで大声出して喚いているよーなこの女性とは友達を解除し、フィード購入も止め、ブロックするつもりでいる。迷惑だから…。
さぁ、オフィスに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿