2012年1月18日水曜日

Shital English School.

1ヶ月ぶりのレッスンであった。シタール先生は娘のサラちゃんを連れてコルカタ郊外の実家に里帰りしていたので、そやぁーもう待ち遠しいレッスンであった。私の英語力はこの間どうだったかとゆーと、フェイスブックでのやりとりが功を奏し、結構、流暢な英語がジャンジャンバリバリ口をついて出るようになっていた。やっぱ、すごいツールだね、フェイスブックは…。
先生からの土産は、金色のブッダのモニュメント。これを今、書斎の西側の窓際に置いたので、岩本家は未来永劫、半永久的に栄えるであろうことは間違いありません。
もう、経済的に困る心配は500パーセントないのだ。2008年の12月を境に、家計が好転し、みるみるうちに岩本家はキャッシュリッチになってしまった。ありがたいものだと思う。
大丈夫かと尋ねられれば、即、Yes I canと答える。
心の持ち方、日々の生活のやり方によって、その人の人生ってゆーか、運命は変える事ができる。
何の話か解らなくなってきたけど、Shital先生の英会話を続けている限り、私の英語力も未来永劫、ウナギ登りって感じかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿