2012年1月27日金曜日

今年の目標。

今年立てた4つの目標のうち、1つ目は2月29日(水)の午前中に達成できる見通しがついた。なので、次は4月1日(日)スタートのサンフランシスコ旅行の実現に向けた動きをしなければならない。
この、2つ目の目標とゆーのが少々厄介で、4つの外遊を全部成功させて初めて完結するので、どれが欠けても成就しないってことになる。前述のサンフランシスコ以外に、ソウル、グラスゴー&アイラ島、デリーとアグラに行くから、アメリカ、韓国、イギリス、インドの4カ国を訪問する算段だ。
それには当然、軍資金も必要で、そのためには然るべき生命保険のコミッションが欲しい。
策は既に練ってあるので、後は機械的に実行に移すのみだ。
てなわけで、今からオフィスに行って来るわ。自宅に戻るのは深夜になると思う。
でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿