2011年12月13日火曜日

ブログのアクセス数。

リッツカールトン上海浦東のバーで飲んだマティーニゎ本当に美味しくなかった。日本人のバーテンダーがつくる、ごく普通のマティーニゎ当たり前に美味しいのに、なんとも残念な飲み物であった。要ゎ必死になってつくったものと、流れでいい加減につくったものの差が出てるってことだなぁ。
私のブログが然り。ここのところ、興味の対象がブログからフェイスブックに移ってしまい、以前なら結構な時間をかけて綴っていたブログの文字数が、ツイッターよりも少ない時があるんだもん。このテイタラクでゎ読者離れに歯止めをかけることゎできないだろう。
ちょっと反省して、ブログの内容ぉ充実させる必要がありそうだ。
誰だって、面白くないブログの読者にゎなりたくないだろうしー、以前のボリュームってゆーか、グレードに戻す努力ぉ真摯にやってみようかと思っている。以上でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿