2011年12月21日水曜日

今日的AV考。

写真は恵比寿マスカッツなんだけどー、北上野にある歯医者さんに行った帰りにー、JR鶯谷駅近くのTUTAYAに立ち寄った。
目的は、AVレンタルコーナーで、AV女優の貸出上位ランキングを見るためだ。競争の激しいこの世界。私は業界関係者ではないけど、嫌いでないどころか結構、好きなので、AV女優の人気の変遷が見たいのだ。
2011年12月21日現在の同店でのランキングは?ジャラララー、ドラムロール。

1位  加藤リナ   これは平成生まれのエースだな。
2位  麻美ゆま   おー、がんばってるがんばってる。
3位  羽田あい  
4位  立花美涼
5位  由愛可奈
6位  小西悠
7位  小倉奈々   オグナナ。知ってる知ってるー。
8位  山口りこ   これは、元AKBだな。
9位  希美まゆ   中堅どころの成長株だな。
10位 朝日奈あかり 同じく。

14位 明日花キララ かつての1位。
15位 吉沢明歩   元祖1位。個人的には1番応援したい私のフェイスブックフレンド。

でさあ、3位から6位までの女優さんに私のコメントがないのは、予備知識が全くないので、書きようがないってことなのよ。ウソは書けないしねー。とにかく、昔と違って全員が美形。なので競争は熾烈を極める。想像に難くない。
久々に、その手の店内に入って、こっそりメモってみたけど、傍にいたホテトル嬢とおぼしきオネエサンのセクシービームをかわしながらの作業は、なんだか変な感じだった。
おれに営業かけてくるんだもんなー。どの業界も、現場は頑張ってるってことだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿