2011年11月23日水曜日

交換。

今、持っているスマートフォンのギャラクシーSでフェイスブックを見ていたら、ぜーんぜん見たい画面に切り替わらなくて、ひょっとしたら故障ではないかと疑った私は迷わずドコモショップに行った。結果的にはフェイスブックのサイトそれ自体の不具合だったのだが、どーゆーわけか新しいギャラクシーSにオネエサンが交換してくれ、500円のドコモ料金値引き券まで付けてくれた。また、アプリケーションを設定し直さなければならないのだけれど、新しいスマホのほーがコンテンツが入り乱れてない分、フットワークも軽いだろうと思ってなんだか楽しみになってきた。
写真は来週の金曜日に宿泊する錦江飯店だけど、ここで撮る写真はスマホにしようかどうか迷っている。当初はデジカメを買ってしまおうと思ったのだが、今日、ドコモショップで海外へ行ってもスマホのインターネット料を課金されない方法を学んだので、安心してスマホを持っていける環境が整ったことがその理由。
ま、当日までに決めればいいかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿