2011年11月15日火曜日

ホテルの予約。

センスのない人が上海のホテルを予約する時、ヒルトン、ウエスティン、インターコンチ、ハイアットなどのアメリカ資本のそれをチョイスしちゃうんだけどー、わざわざ現地に足を運ぶならクラシックなホテルがいいんじゃない?なので、さっき、パソコンからピッとゆー手軽さでホテルのリザーブをしてしまった。
楽天トラベルのエントリーには手間取ったものの、写真上の錦江飯店を705元で、写真下の金門大酒店を598元で予約した。全て現地決済なので、これはわかりやすいわ。
今日現在の為替レート(1元は12.15円)で計算すると、それぞれ8566円と7266円を支払えばオッケーだ。但し、錦江飯店は税・サービス料別なので若干高くつくだろうけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿