2011年10月1日土曜日

なんてったってアイドル。

キャー、ウルトラセブンのアンヌ隊員役の、ひし美ゆり子さんとフェイスブック友になったもんねー。これは嬉しいよ。
私の中でのアイドルは仮面ライダーの藤岡弘さんと彼女が双璧をなす。なんてったってアイドル、間違いないよ。で、彼女は現在64歳。調布市で中華料理屋を夫婦で営んでいるらしい。フェイスブックで頻繁にやりとりが出来、先方の私に対する認知度が上がってきたら、お店に食べに行って、名刺を渡し、保険のセールスに繋げ、新契約の暁を迎えたいものだ。そう、上手くはいかないだろうけど、いろんな人に会いにいける私の仕事って、愉しいかもしれないなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿