2011年9月26日月曜日

白州。

上野駅構内に「森香るバー」ってゆーお店があって、今日は2度目の訪問。写真のハイボールと鰊のマリネをオーダーして、1030円。満足満足大満足。ホントはガンガン飲み食いしたいところだけど、月末の支払いがいろいろとあるので、そこはグッと我慢がGood!節約しないとねー、月末には洗濯機も届くし、英会話レッスン、トランペットレッスンの月謝も支払わねばー!
オフィスには毎日、行ってるけどー、10月からは頑なに火曜と金曜のみの出社を心掛けよう。新契約を持って行く時のみ、御茶ノ水に出向く習慣をつけたい。
10月3日の初月が近づくと何故か戦闘モードに入ってくる。本番は、すぐそこだ。慎重かつ大胆に対応したいと思ってはいるのだが、どんな10月になるんだろうか?
愉しいことが待っている気がするよ。でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿