2011年9月21日水曜日

たまらんねー!

北千住ナウー。日比谷線、常磐線、千代田線がストップ。台風15号の影響だ。とんだ足止めをくらってしまった。で、思いついたことといったら、飲みに行くことしか選択肢がなかったとゆーのが本当のところ。前に焼酎のボトルを入れておいたので店に行き、コスト1500円で、ねばるねばる。電車は何時動くかわからないので、時間をつぶすのが主目的の1人飲みになってしまったが、この写真の肉豆腐は何回食っても旨い。期待を裏切ったことが1度も無い究極のメニューだ。外は嵐。中は極楽。
時間が経過してくれないと困るけど、かといってもうちょっとこの空間を楽しみたい気分。早く家に帰りたい。でもやっぱり、すぐには帰りたくない。何なんだろう?何だか解らない感覚だけど、これだけは言える。
いい意味でも悪い意味でも、「たまらんねー!」。

0 件のコメント:

コメントを投稿