2011年9月18日日曜日

チョー過密スケジュールで、ぐったり。

夏の疲れが取れないってゆーより、蓄積、堆積、増殖してる感じだなぁ。
朝、フェイスブックチェック、ブログチェック(びっくりしたなーもう。9月17日のアクセス数が何と、2161件!)して、洗濯、風呂の掃除、庭木の水やり、松戸まつり素人のど自慢予選会って流れだったんだけどー、予選会の会場へ行ったら私のターンは41番目だという。えーっ!あと2時間も待つのかよぅ。イライラ。そして出演メンバーと客層をチラ見した結果、私の右脳は即、辞退を決断した。この中で優勝してもしょうかないなーって思える雰囲気だったのでねぇ。失礼失礼。
室温は34度。これから2度目のシャワーを浴びて、15時アポの秋葉原へ。その後、一旦、松戸に戻って、22時アポの上野へ。
明日が敬老の日で休日だからいいようなものの、常識的には倒れても不思議ではない超過密スケジュールを精力的にこなす私。なんだかなあ。言うに言えんねわからんね。でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿