2011年9月28日水曜日

手のポーズ。

子供のころ、よくこーゆー手のポーズで写真を撮っていた。自信満々、将来に対する不安もなく、毎日愉しいことばかり考えてとゆーか妄想していた。
大人ってゆーより、50歳を過ぎてしまった現在、こーゆーポーズでカメラの前で笑えるだろうか?酒を飲んで、リラックスした状態であっても、ちょっとむずかしいかなあ?でも、今こそ、テンションを上げて、やる気まんまんで足元の仕事に立ち向かわないといけないんだなーって感じるよーになってきた。10月、11月、12月と、こーいった心持ちが持続すれば、相当稼げるとゆーのは、よーく解っているので、真剣に仕事に取り組もう。
気候が凌ぎやすくなってきたので、これ幸いと、活動量を増やして1件1件を丁寧に詰めていこうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿