2011年5月15日日曜日

金町餃子。

クリーニングに出した背広上下を取りに金町へ行った。松戸から北千住方向に1つ、江戸川を渡ってすぐが金町である。最近は柴又の坐禅会にも行かなくなったので、たまにしか下車しない駅になっている。なのでクリーニングの回収にだけ足を運んだのでは勿体無いと思い、最初、「うどんの四国」に入ろうかと考えたが、店内を覗いて混んでいたので、その向かい側の「金町餃子」に入店した。
写真の餃子に御飯とスープ、もやしが付いて450円。割とリーズナブルに感じたのだが、味は普通であった。あんだけなら餃子の王将の方が確実に美味い。
なので、もうこの店に行くことはないだろう。
でも、食欲がやや減退しているせいで、食べる興味を失っているのかもしれないなぁー。しかし、昨夜、食べたデニーズの和風ハンバーグは相当おいしかったから、やっぱ、ここ「金町餃子」は大したことないんだと思う。「亀戸餃子」を連想しつつ飛び込んでしまったのが安直だったのかな?失敗失敗。

0 件のコメント:

コメントを投稿