2011年5月11日水曜日

伊藤課長。

この「伊藤課長」って名前は、伊藤課長ってサラリーマンの名前ではなく、焼肉屋の屋号で、胃とか腸、胃とか腸、伊藤課長って流れで付けたネーミングなのでユニークだ。
で、「伊藤課長」神田店の三浦店長は私の若い友人であり、お客様でもあるので、2回ほど足を運んだ。
結論から先に言うけど、肉が圧倒的に旨い。理由は単純で、仕入れがいいからだ。しかし、ただそれだけのことを殆んどの同業者はできないでいる。焼肉屋、しかもホルモン屋に関して言うと、仕入れが98パーセントで、残りの2パーセントが立地とかサービスって認識でいるけど、ここは信頼するに足る。
あと、三浦店長は厨房仕事の経験が豊富で、基本、どんな料理でもつくれる。特に、和食系が上手で、刺身の盛り付けなんかはベリー綺麗で、センスありありなんだけどね、本当は。
お店は神田駅の東口を出て、車道を渡り神田一番街に入って左手に餃子の王将。それを通り越して信号を渡って左側。オレンジ色の看板を見つけてください。
電話は03-5289-9029
住所は千代田区神田鍛冶町2-11-17(山手線秋葉原方面のガード下でーす)

0 件のコメント:

コメントを投稿