2011年5月8日日曜日

しまむらパンツ。

しましまパンツじゃなくって、しまむらパンツだよー。
期待値より、10パーセント以上満足度が高いと感動する性質の私にとって、久々のヒット商品がこの「VILLAND」ブランドのブリーフだ。犬に穿かせる訳にもいかず、私が着用して写真にアップするわけにもいかなかったので、微妙なテイストの写真だが、フィット感が凄くいい!今までは石井スポーツの登山用ブリーフ(素材はクールマックス)しか穿かなかったので、値段が高いため年に数回のバーゲンでしか買えなかったのよ。
ところが、しまむらのブリーフは580円。コストパフォーマンスの権化だな。
ポリエステルが65パーセント、レーヨンが20パーセント、キュプラが15パーセントのベトナム製で、同じものを何着でも揃えたい気分になってきた。
VILLANDの由来はVILLEGEが村、LANDが島。なので島村ってこと。
前マッコリ、失礼、モッコリの部分にも緩やかな隆起があり、おさまりが非常によろしい。色は紺と黒とグレーとド派手なピンク(林家ペーモデルか?)の4色が置いてあった。
今も穿いているんだけど、これはチョーおすすめだよ!でもあんまりマネしないで欲しい気もするよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿