2011年3月26日土曜日

和風ハンバーグ。

デニーズ秋葉原中央口店で、和風ハンバーグを食べた。
これが、メチャクチャに美味いのだ。何故って聞かれても説明の施しようが無いくらいに美味かった。外食産業のうち、特にファミレスとゆー業態は牛丼チェーンや居酒屋チェーンに顧客を奪われ、最早、成長産業では全くない。
しかし、老舗と呼ばれるファミレスのうち、セブン&アイ・ホールディングスの薫陶を受けたデニーズは、進化していた。ハンバーグのレシピはいったいどんな感じなんだろうか?牛以外にどんな肉を入れてるのだろうか、それとも100パーセントビーフなんだろうか?つなぎは?産地は?なんだかペローンと食べてしまったハンバーグに後ろ髪を引かれる思いだ。
また、間隔をあけて再訪してみようと考えている。ただなんとなく食べた、一皿に感動してしまうことってあるんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿