2011年3月6日日曜日

カダフィー・ガールズ。

カダフィー・ガールズは当初は処女でないといけないらしい。厳しい選定基準だなぁ。女性兵士をSPに付けるってゆーアイデアは素晴らしいと思うけど、正直、役に立たないんじゃーないかな。リビア内戦はここ数日で白黒はっきりするだろうと思う。
彼女らが命を落とすことがないよう、助けてあげて欲しいなあ。彼女らが日本政府に亡命を希望するなら、身元引受人になってもいいよ。犬の散歩だけ手伝ってくれれば、働かなくていいし、伊勢丹松戸店で何か買ってあげるぐらいのことはするって。
あと、アブドルジャリル前法務相(2つの答弁で辞任した菅内閣の法務大臣とは次元が違うなぁ)が率いる国民評議会はカダフィー追放後、英米におもねって傀儡政権化しないよう、各国が注視していく必要があるなぁ。どちらにせよ、多くの血が流れないことを祈念する。

0 件のコメント:

コメントを投稿