2011年3月2日水曜日

セロリ牛丼。

タイトルは「君はセロリ牛丼を見たか?」にしようと思ったけど、大袈裟なのでやめた。写真のセロリ牛丼は牛丼界のマクドナルド、ゼンショーが展開する「すき家」の11種類あるメニューのうちの1つである。実は今日、生まれて初めてこの「セロリ牛丼」なるものを食べた。感想は、まあまあ。サプライズは無かった。
しかし、ノーマルの牛丼とお子様牛丼と今日のセロリ牛丼を除いた残り8種類全部を食べなければならないとゆー使命感が私の内側で芽生えてしまった。最早、後戻りは許されない。
たとえ、全部食べたからといって、収入がアップしたり、女性にモテたりするわけではない。逆に、そんな暇なことに執心すると、運気は落ちるかもしれない。しかし、ブログに書いたりはできるから、多少のメリットはあるかもねー。
因みに、残りの8種類を羅列すると、食べラー・メンマ牛丼、ねぎ玉牛丼、3種のチーズ牛丼、おろしポン酢牛丼、キムチ牛丼、わさび山かけ牛丼、高菜明太マヨ牛丼、牛丼ライトってことになる。なお、牛丼ライトは御飯の代わりに豆腐を使っているらしい。これはお年寄りメニューだろうか?
どちらにしても、ゼンショーは全勝って意味らしく、この業態でナンバーワンを勝ち取る戦闘能力がアリアリの企業だなって、認識ではいる。今後も注目していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿