2011年2月18日金曜日

御徒町「蔵串」。

今日はスーパーハードな1日が予想されるので、ブログはアップしてから寝るとしよう。ここのところ、普段使いでよく行く居酒屋は御徒町「蔵串」。朝、挽いた豚と鶏を丁寧に串に刺して焼いている。自家製のセロリの浅漬け、特製味噌で食べる生キャベツ。あーっ、涎が出る出る。だいたい2000円もあれば十分満足な飲酒ができるのでチョーお奨め。大将も奥さん(綺麗です)もテキパキとホールの仕事をこなしていて、客あしらいにも好感が持てる。御徒町近辺では今、1番勢いを感じるお店だね。キャッシュフローと時間が許せば毎日でも行きたいけどねー。そーゆー訳にもいかないんだなぁー。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿