2011年2月6日日曜日

伴奏合せ。

今日は伴奏合せの1回目。写真は私の先生の班目加奈氏だけど、ピアノ伴奏者は堀家徳子氏。堀家氏とは、今日が初顔合せとなる。
16時からのスタートだけど、大丈夫かなあ。(中断)
で、西武線中井駅徒歩5分の先生のレッスン室に初めて行ってみたけど、地下1階と地上2階がパーフェクトな防音室になっていて、地下1階にはグランドピアノ2台、地上2階にもグランドピアノ1台が鎮座していて、楽譜がところどころにあるな。流石はプロだ。
初顔合せ(大相撲みたいだな)の堀家先生は、非常にオーソドックスな伴奏をするのかと思いきや、かなり4ビートが解っておられるよーで、センスの良さがビシビシ伝わってきたよ。ミスを連発する私の、大雑把な演奏ではあったけど、なんとなく収まったとゆー感じで、8日(火)にもう1回伴奏合せをして10日(木)に尚美学園でレッスンをして、11日(金)に北千住でリハと本番だ。
この日は21人が演奏して、最優秀新人賞は多分、私が取るんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿