2010年12月11日土曜日

日本の男性ボーカル。


前にもこの企画で書いた記憶があるけど、久し振りにこれでいってみよう。
順位を付けるのは失礼なので、名前をザーって羅列してみるわ。好きな順番かもしれないな。
美輪明宏、やしきたかじん、萩原健一、久保田利伸、石原裕次郎、玉置浩二、石井竜也、勝新太郎、つんく、上田正樹、黒沢薫(ゴスペラーズ)、桜井和寿、松山千春、中西保志、槙原敬之、田島貴男(オリジナルラブ)、徳永英明、矢沢永吉、布袋寅泰、つのだひろ、山根康広、キラー・カーン、桑田佳祐、福山雅治、忌野清志郎、布施明、平井堅。こんな感じかなぁ。以上27人の名前をYouTubeに入れて好きな動画で鑑賞してほしいんだな。あくまで私の個人的な好みなんだけど、この27人を集めて大晦日に1曲ずつ歌ってもらうことが可能なら、空前の歌番組が完成するとおもうんだけどねー、どうでしょうか?
司会は玉置宏でお願いします。なお、写真のムーディー勝山は最終選考でもれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿