2010年12月13日月曜日

仮免許。


菅総理の仮免許発言は、どうしたもんだろう?これって、柳田法務大臣的ではないのか?仮免許で路上に出るのは十代の若者であって、かりそめにも政治家としてのキャリア充分の60代の、しかもだよ、一国の総理大臣が口にする言葉とは、にわかに信じ難い。ヤクザだったら、その場でタコ殴りに遭うんじゃないの?中学生ぐらいでも強い部活だったら、部員の誰もが、以後、口きいてくれなくなるよ。
仮免の総理大臣に国政を任せる国民の気持ちって、どんなだろうか?そんなにペロペロ舐めないで欲しいわぁ。中国やアメリカやロシアのトップが、「いやあ、これまでは仮免だったんで、これからは本気出します」って言うと思いますか?支持率を真面目に調査するのも馬鹿馬鹿しい菅総理。奥さんも汚らしい感じだし、臭そうだ。いつまでやるつもりなのかねえ。語るに落ちるとは、正に、このことだ。
でも、この時期に硫黄島にマスコミ引き連れて行って、成果はあったのかねぇ?お金、勿体無くないのぉ?ま、パフォーマンスは仮免じゃ、なさそうだ。プロフェッショナルだな。間違いありません。
外は冷たい雨が降ってるよ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿