2010年12月20日月曜日

オーバースペック。


お遍路に行ったり、カイワレほうばったり、コメディアンとしてのこの人は、ややオーバースペックなんじゃないかなって思うけど、内閣総理大臣として見ると、将棋の駒より軽いようだ。もう少し、マシな持ち駒はなかったのだろうか?やっぱ、ここにきて私がいいなあと思うのは、稲田朋美だ。小沢一郎の下で研鑽を積めば、女性初の内閣総理大臣になれるんじゃないの?バランス感覚が無く、頑ななだけのれんほう大臣より、よっぽど日本の国益に合致した政治家だ。10月6日の代表質問は、憲政史上ベスト3に入る演説ではないかな?説明が後先になったけど、写真の坊主頭が、菅直人総理大臣。お遍路に行った理由は、なんだったんだっけ?穴兄弟の元幹事長に聞いてみないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿