2010年12月16日木曜日

秋田屋。


浜松町の超有名店、「秋田屋」で、やきとんを食ってきた。が、結論から先に言えば十年一日のごとく、進歩が見られなかった。残念だ。写真のメニューで1300円。ぜーんぜん不満足だ。当分、足が向かない。
具体的には、素材にジューシーさが無い。加えて焼き方が大雑把で、繊細さを欠く。だから串に刺した肉の隙間から愛情らしきサムシングを感じ取ることができなかったのだ。隣で、弟が東大を出て某都銀のニューヨーク支店にいて、最近買った200万円のネックレスの話をピーヒャラとノタマウ不細工な初老の女性がその友人と飲んでいたのも、私の心証を害した。こんなんじゃ、家で犬とトリスハイボールを飲んだ方がマシだって結論に達したので、山手線に乗ってショボーンとして帰路についた。
秋田屋に飽きたや。

0 件のコメント:

コメントを投稿