2010年12月8日水曜日

海老蔵。

海老蔵は名前を返上して、烏賊蔵か蛸蔵に1度、下がってから、2年ぐらいしてもう1回襲名披露をして資金を集めればいいんじゃね?イカとかタコも場合によってはエビよりおいしいからね。そーゆー意味ではアントニオ猪木とかジャイアント馬場も襲名しても、おかしくないよね?あれだけのビッグネームなんんだから、もったいないわ。で、外は雨。庭に牡蠣殻と蝙蝠の糞を撒いたので、雨が降って土の中にそれらの成分が染込んでくれると嬉しいんだよ。
話は海老蔵だったな。もう33歳でしょ?一般の社会人なら大卒11年目だから、課長職だな。部下を8人ぐらい持ってな。一番充実してる時だし、酒の飲み方も、ある程度仕上がってなきゃーいけないじゃんねー。酒はシミジミ飲もうよ。ま、この手のクソ坊主は、痛い目に必ず遭うように、世の中うまくできてるんだなーって思った。それ以上でも以下でもないよ。やっぱ、烏賊蔵だな、しっくりくるのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿